祝!17歳!!お誕生日おめでとう!!!

新垣里沙さん、17歳のお誕生日おめでとうございます。
今年、ガキさんはものすごく成長したなと、応援しているものとして、とてもとてもうれしく思っています。

 

最近のハロモニ。を見ていても、いつも最高の笑顔をアップで映してもらっていますね、それも何度もです。
ガキさんを映しておけば大丈夫というスタッフからの、ガキさんへの信頼が増えてるんだとうれしくも思うし、当然、可愛いアップが多いというだけで、ハロモニ。を見る楽しさも倍以上です。
しかも、ガキさんの声が画面に響くことも多く、賑やかさの演出にもなるし、それ以上に本当に楽しそうに収録やってるんだろうなと、見ている私まで楽しさが伝わってきます。
そして、何といってもハロモニ。では、ガキさんのロケ企画が最高です。
デート企画は、里沙ちゃんの好奇心旺盛な瞳を見るだけで、ワクワクしてしまいますし、ゲストのキャラをよく理解して、ゲストとうまく調和しているので、見ていてホント楽しいです。
北海道でも、その楽しそうな様子が全身から伝わってきますし、また、寝起きのレポーターの時もミキティやたなかっちや亀ちゃんの魅力が、ガキさんのいじりで最高に引き出されてましたね。
とにかく、今、ガキさんのおかげで、ハロモニ。を見るのが楽しみで楽しみでしょうがありません。

 

そして、何と言ってもコンサートでのガキさんです。
ガキさんの姿を追っかけていると、ホントに楽しそうで、これでもかっていうぐらいのすっごい笑顔ばかりです。
見ている私も(って言っても、ほぼ見てないでジャンプしたり一緒に踊ったりしてるんですが)テンション上がりっぱなしなんです。
ガキさんに負けないくらいに暴れようって、ついつい頑張り過ぎて、次の日、筋肉痛の日々です。
また、ダンスのキレも抜群で(特に『AS FOR ONE DAY』のダンスは大好きです)目が離せないんです。
歌についても、応援すら忘れて、ガキさんの歌声に耳を傾けることも多くなりました。
春のコンサートでの『ふるさと』のソロは、涙が出てしまいました。
歌声を聴いて泣いてしまったのは初めての経験でした。
現在のコンサートでも『MEMORY 青春の光』のハーモーニーは、私の位置付けでは、なっち・やぐっつぁんの本家ハーモーニーを越えたと感じています。
その時の表情も最高です。
すっごく色気を感じて、ドキドキして見ています。

 

私は、9月の武道館で、完全なガキさん推しデビューを果たしました。
緑のTシャツを着て、『リサ』と書いたうちわに、『マメ』と出るライトトークなど、里沙ちゃん一色で応援を始めました、相棒片手に。
武道館・フェスティバルホールパシフィコ横浜・桑名と応援してきました。
桑名では最高の聖誕祭に参加もできました。
会場全体がガキさん推しになったようでした。
4日も早いのに『ガキさん』コール一色になるとは、モーニング娘。ファン全員がガキさんのことを愛しているんだなと、大声で叫びながらもうれしくも思いました。
ガキさんも泣いてましたが、私もうれしくて泣いてしまいました。
また、今年は念願の里沙ちゃんと握手もできました。
仕事の関係で、FCツアーとかは絶対参加できないので、握手はあきらめてましたが、大阪の握手会に参加できました。
記憶の中にはうれしいという感情はいっぱいあるんですが、その時の映像の記憶がとんでしまってます。
それが残念です。
今年、後私が参加できるのは、山口県周南と大阪国際会議場だけです。
一生懸命「ガキさ〜ん」とか「ガキさんガキさんガキさん」と叫びます。
ただ、叫ぶのは、自分では大声のつもりなんですけど、実際届いてるかはわかりませんけど、それでも叫びたいんで、頑張ります。
そして、後ろの邪魔にならないようにうちわも振ります。
ガキさんが『娘DOKYU!』で言ってたように、最高の笑顔になってもらう為に。

 

長々と書いてきましたが、とにかくガキさんが好きです。
私の中では、もうすでに最高に輝いてます。
豆からダイヤモンド状態です。
もっと、もっと、輝いて誰からもダイヤモンドと思われるように頑張って下さい。
一生懸命応援します。