フィーバー

チケット到着したり、当落判明したり。
結果として、運が良いのか悪いのか判断しかねます。
時系列で。

  • 飯田圭織カジュアルディナーショー in 大阪 当選!
    11/20(日)昼の部ですが、当選しました。
    正直当選すると思ってませんでしたし、ハガキ送ってから、昼の部だと仕事で行けない可能性あったんだと後悔してました。
    うれしいんですが、仕事が入ってこないように祈るだけです。
     
  • メロン記念日コンサートツアー不参加
    12/10(土)大阪・12/11(日)名古屋のコンサートが仕事で行けなくなりました。
    柴田さんに握手会で全部行きますって宣言したのに。
    12/25(日)東京も微妙な情勢です、仕事がずれ込み始めましたから。
     
  • 美勇伝 チケット到着
    まず、11/3(木・祝)、矢野絢子さんの三重でのコンサート参戦を決めた為、行けなくなった美勇伝の大阪でのコンサートですが、チケットとんでもないです。
    フィーバーです。
    今まで見たこと無い数字です。
    整理番号ですが、こけて気絶でもしない限り最前間違いないです。
    って言うかそんな整理番号、今までの人生で初体験です。
    行けない時に限って、考えられる限り最高の運を使ってしまいました。
    って言うか、行けということでしょうか?
    石野真子親衛隊として、地元大阪に帰ってきた岡田唯さんを応援しにいけということでしょうか。
    いっつも思うんですが、東京や大阪や神奈川出身の人って、さゆみたいな凱旋公演できませんよね。
    横浜アリーナモーニング娘。何回もコンサートやってますが、横浜出身の矢口真里さんや新垣里沙さんの凱旋公演って感じじゃないですよね。
    だから、少し場所は違いますが、11/20のモーニング娘。の横須賀公演は、是非ガキさんの神奈川凱旋コンサートとなって欲しいものです。
    実は密かに、行けたら行くぞ決意してましたが、かおりんのディナーショー当選の為、不可能になってしまいました。
     
  • ハロ★プロパーティ チケット到着
    11/6(日)のハロ★プロパーティの大阪のチケットも届きました。
    チケット見て、初めて会場が大阪厚生年金だと気付きました。
    相性最悪の厚生年金にしては、昼2階O列・夜1階O列と、いつもの3階席や1階の最後列ということは無く、珍しく可もなく不可もなくでした。
    ということは、少し相性が改善されたのでしょうか。
     
  • チケット当落、6戦全勝!!!!
    エルダークラブ(斉藤瞳さんがいる方)
     1/2(月) 夜 大阪厚生年金会館 ○当選
     1/3(火) 朝 大阪厚生年金会館 ○当選
     1/3(火) 夜 大阪厚生年金会館 ○当選
    ワンダフルハーツ(矢口真里さん司会で新垣里沙さんがいる方)
     1/14(土) 夜 大阪厚生年金会館 ○当選
     1/15(日) 朝 大阪厚生年金会館 ○当選
     1/15(日) 夜 大阪厚生年金会館 ○当選
    申し込んだワンダフルハーツ3枚・エルダークラブ3枚すべて当選です。
    運がいいのか悪いのか、サイフ死のロードをした直後の上、かおりんカジュアルディナーショーの振り込みが15000円かかります。
    サイフは危篤寸前です。
     

結果として、今相当運がいいんだと思います。
あるいは、コパさんの地球儀のおかげでしょうか。
ただ、微妙にタイミングがズレているので、結果として最悪に進んでいるような気がします。