悲願達成!!!

昨日70000HITし、先ほど確認したところ、ずっと追いかけてたTHYMEというか、神山さやか時代から続く一番最初のファンサイトを抜き去りました。
思えば、そのサイトへの不満から【LOVEさやか日記】を始めたのですから。
さやかちんがTHYMEへ名前を変へ、サイト名も【LOVE『THYME』日記】と変更しましたが、やっとのことです。
実際、肝心の相手に70000HITでは先を越された時は凹みました。
まあ、次元の低い争いですがね。
それに、私の本サイトは2889HITですからネ、追いつきやしませんて。
これもはてなのおかげです。
ちなみにそのサイトは70000HITを契機にTHYMEのサイトに模様替えしました。
一瞬、勝ち逃げでサイトやめたのかと思いましたが、最近もTHYMEのBBSに書き込んでいたので、やめるなんてことはないなと、試しに前のアドレスの『kamiyama』の部分を『thyme』に変えたら発見しました。
まあ、私が【LOVEさやか日記】から【LOVE『THYME』日記】に名称変更した時と同じ手法でしたから。
リンクする気はありませんが
神山さやかのファンサイト【Sweet Voice】をお探しの方は
アドレスの『kamiyama』を『thyme』に変えると
For All Thyme!】という新装なったTHYMEのファンサイトに行けます。
しかし、前のサイトの過去のNEWSは結構重宝してたんですけどね。
まあ、しょうがないか。
THYMEも一番老舗のサイトの新装開店ですからお祝いでもしてあげて下さい。
サイトのアドレスは、上を参考にしてもいいですけど、自分のおじさんが早々と掲示板に書き込んでたので、聞けば一発です。
でも、少し気が抜けました。