娘DOKYU!051024〜28

道重さゆみさんの番となった娘DOKYU!一週間分まとめてみました。
さゆワールド展開して楽しかったです。
小さい頃の写真も可愛く、すこし恥かしがってる様子も素敵です。
大人の影から、ひょっこと出られたら襲いそうです。
紺野あさ美さんと雰囲気似てますかね?
よく言われるそうですけど。
こんこんと私は違うと自己主張してました。
そして、高橋愛さんを大絶賛してました。
すっごい可愛いし、歌にダンスとほめまくりでした。
その割りに、あまりからみ無いですよね。
好き過ぎて緊張するんですかね。
さゆが『愛ちゃん』って発言するの初めて聞いたような気がします、こんこんは『紺野さん』なのにネ。
愛ちゃんはあこがれの先輩と言ってましたが、高橋愛という生き物は、マネできないと思います。
昔はまったく理解できませんでしたからね。
そして、愛しのえりりんへお弁当作りを始めましたが、本ト料理してないのがわかります。
火点けるだけで「わかんな〜い」「イヤ〜ン」「どうすればいいの」と大騒ぎですからね。
目玉焼きか玉子焼きか不明な玉子焼き作ってました。
だいたい、玉子割る時、殻をつぶしてたような気がします。
ウインナーは焦がしてしまってましたし。
でも、食べたいじゃないですか。