斉藤瞳さん!お誕生日おめでとう!!

斉藤瞳さんが、24歳のお誕生日を迎えられました。
おめでとうございます。
瞳さんにとって、24歳が幸せな年となりますことを願っています。
今年は、四年目を迎えるひとみんの応援生活において、最大の危機の年でした。
ひとみんのせいじゃないのに、4月21日のFCイベントの募集の仕方に心底嫌気がさし、まったく情熱が沸かなくなりました。
嫌いになったわけではなく、応援する必死さが無くなったというところでしょうか。
5月の松浦コン・ハロ★プロパーティで持ち直したとはいえ、以前の情熱には程遠かったです。
たぶん、それが端的に表れていたのは夏のハロプロコンでした。
そんなに活躍の場が無くても、以前はハロプロコンといえばメロン記念日のTシャツで参戦してきました。
今回は、矢口Tシャツと新垣Tシャツでの参戦となりました。
昼の部ではやぐっつぁんに対して、どうしても必死じゃなきゃいけなかったのですが、夜の部では普段の情熱ならひとみんに必死のはずなのに、その必死さが無かったです。
日程的に、ハロ★プロパーティに高知以外参加できなかったというのもあるかもしれません。
気持ちが復活したのは、9月5日のFCイベントのおかげです。
大好きなひとみんの笑顔を見ることができ、久しぶりの力強い握手、しっかりと見つめてくれる瞳、すべてにメロメロでした。
握手した手からは、ひとみんの香水。
そして、握手の余韻は家に帰るまで続きました、ずっと手がジンジンしてましたから。
そして一番大事な事は、ひとみんのソロ『ほとんどがあなたです』が、最高だったことです。
正直好きじゃなかった曲でしたが、今はほぼ毎日聞いています、ひとみんverじゃないけど。
基本、ひとみんのキャラが好きであると同時に、普通に生活していたら、付き合いたいタイプということが推しになった理由でした。
でも、今は違います。
ひとみんの歌が聴きたいと心底思っています。
今までも、メロン記念日ライブでソロは聴いてきましたが、ライブ中のハイテンションの状態で聴いていたので、歌声まで聴いてなかったというのが正直なところです。
FCイベントで座ってじっくり聴いたひとみんの声は最高でした。
考えて見れば、最初ひとみんが気になったのは、告白記念日で「きねんび」と歌う歌声は誰だろうってことからです。
最初、声にひかれたのがキッカケで、ひとみん推しになったんです。
じっくり聴いて好きになるのは、当然の帰結だったのです。
今年は、メロン記念日の日程と私の仕事の日程が重なることが大変多い年でした。
たぶん、冬のツアーは全部チケット当選してますが、全部行けません。
ちなみに、来年は1月2日から応援できるようです。
今年ラストになるのは、11月6日のハロ★プロパーティNEOでしょう。
いつも通り必死に応援します。
必死で「ひとみ!ひとみ!ひとみ!」と叫んでいます、いつものように後ろの方からですが。
24歳のひとみんの素晴らしい歌声を堪能できる日を待ち望んでいます。
歌い続けて下さい。
ずっと応援し続けます。