ハロショの謎

昨日、渋谷のハロプロショップに行ってきました。
写真を眺めていると????の嵐が。
10/25発売の斉藤瞳さんの写真ですが、『カジュアルディナーショー・斎藤瞳』というものがありました。
ひとみん、いつカジュアルディナーショー出たんでしょうか。
たぶん考えられるとしてら飯田圭織さんのディナーショーのゲストでですかね。
だとしたら大阪のディナーショーにひとみんゲストで来てくれませんかね。
それにしても、その写真のひとみん素敵でした。
やっぱり好きだな。
素で近くにいたら絶対告白するな。
そして、毎度のことですが、『斎藤』って。
本ト公式で、何回『斎藤』と使われてることか。
いっつもいっつも思うのですが、『斎藤』と『斉藤』どちらが正しいのでしょう。
ただの間違いなのか、実は本名は『斎藤』なので、どっちでも正しいのか、ハッキリして欲しいものです。