パンチラ

猛烈!

 

今朝の雨、凄かったですね…東海地方が得に大変だったみたいですが、地元の映像がニュースで流れてビックリ。皆さん大丈夫でした?

 

なんだか恐いですね。

台風でもないのにこんな大雨。

「猛烈」って単語、なかなかニュースでは聞けないですよ?

 

ほんとに今年の気象はおかしいなぁ…。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080829

thymeも雨のこと書いてますが、ahhcoも雨のこと書いてますネ、同じ日に。→ここ
どっちも東海地方が出身なだけに気になったんでしょうね。
しかし、さやかちんは使ってる言葉も気になったんですネ。
確かに『猛烈』なんてなかなか使う言葉じゃないですし。
だいたい私の年じゃ『モーレツ』と聞くとパンチラを思い出します。
困ったものです。