シンデレラBlog

モーニング娘。ミュージカル『シンデレラ』も25日にアドリブ大会の千秋楽を終えました。
って、むっちゃ見たかった。
で、シンデレラBlogも終了となるんですが、溺愛する新垣里沙さんが千秋楽前日に日記を書き、千秋楽後に『感想とか裏話』書きますと言ってたんで、待ってたんですが週末になったので、とりあえず、アップしてない二つを書いておきます。
まずは、8月21日にアップされたガキさんの16日の日記です。

キャスト日記(8/16)
 

みなさんこんにちは!!
新垣里沙です☆★

中日を無事迎えて、、
ん〜〜〜〜〜(>_<。)なんだか切ないよー(泣)
あと半分だなんてぇ。。

宝塚のお姉さん達とお別れやだなぁぁ。。(><。)

あ!この写真はるんばさんと撮りましたでぇす★☆
楽屋に遊びにおじゃましたとき撮ってもらいましたぁぁ!!
るんばさんはおもしろくて大好きなんです!
そして歌のアドバイスも本番が始まってからもたくさんしてもらってお世話になってます!

それから最近の裏話?裏かなぁ?は、なほさんからいただいたミルク☆★
おいしかったぁぁ!!(*^_^*)
それからかずさんからいただいたほうじ茶アイス!!おいしかったぁぁ★
みなさん本当に優しいお姉さんです☆★
残り半分も楽しく怪我なく!!
がんばりまーす!!

う〜ん、裏話の中に出てくるお姉さん方の名前がわかりません。
宝塚の現役の方なんでしょうねぇ。
まあ、とにかく、ガキさんが可愛がられていて何よりです。
楽屋に遊びに行けるんですもんねぇ。
良かった♪良かった♪
そして、今のところガキさんのラストで、全体としてもラストの日記です。

キャスト日記(8/24 新垣里沙)
 

みなさ〜〜〜ん!!
残すところあと1日。。。になってしまいましたぁ(>_<。)
切ないなぁぁ。。
ブログを毎日毎日「書こう♪書こう♪」と思いながら夢の国でした(^^;)Zzz。。
明日は千秋楽。。。
胸がいっぱいな日になると思いますが、精一杯頑張ります。
明日の千秋楽は今回のミュージカルの感想と
今までの裏話をブログでお話いたしまぁぁす★☆(≧ω≦)b
ps。。
この写真は撮影風景です☆
いつもと違う王子になりきって撮影中です。。
そんな時
シンデレラ登場☆

ガキさんは、ある意味主役ですから、疲れて当然です。
そう思ってくれてただけで嬉しいです。
ただ、是非、早く感想と裏話を書いて欲しいものです。
とにかく、本ト、ガキさんは頑張りました。