あいふぇす080824昼 in 心斎橋FANJ

最初の方で出演するだろうと思っていたSI☆NAですが、何とラストでした。
本トは14時に心斎橋出発したかったんですが、2列目もキープ出来たので、時間を忘れて暴れてきました。
ハロプロの曲も多く、むっちゃ大満足で、30分強のライブでしたが、汗ビッショリでした。
ただ、ライブ終了後物販があるとの告知があったんですが、須磨愛ちゃんとの握手に心揺り動かされましたが、ライブ終了後に八尾に向けてスタートしました。
この事が後々…
ってことで、まずはSI☆NA須磨愛ちゃんを応援に心斎橋まで行ってきました。
整理番号配布11時からとか開演12時とかなんですが、到着が12時10分でした。
まあ、後ろで大声で応援しようって気でしたから。
到着して、ビールを飲みながらまったり待つことに。
開演の12時30分過ぎにスタートです。
一応、SI☆NAかもと思って4列目ぐらいまで進出。

1;長嶋はるか…1曲だけ
2;桜井聖良……ピンクのメイド服・神戸出身
3;森下純菜……32歳・赤いチェックのワンピ
4;久保亜沙香…29歳・ピンクの花柄のワンピ
5;SI☆NA
 01;めぐる恋の季節(℃-ute)/全員
 02;大きな愛でもてなして(℃-ute)/全員
 MC(自己紹介)
 03;水平線でつかまえて(三浦理恵子)/中山菜々
 04;夏を待てない(国生さゆり)/須磨愛
 05;不思議な手品のように(新田恵利)/阿部麻美
 06;おこりんぼの人魚(仁藤優子)/岩嶋雅奈未
 07;嵐の中で輝いて(米倉千尋)/須磨
 08;チャンス(月島きらり)/中山
 09;ロコモーションドリーム(田村英里子)/岩嶋
 MC(ハピスタ
※003ではおニャン子をやるそうです。
 10;海へ行こう〜LoveBeachLove〜(チェキッ娘)/全員
 11;ホントのじぶん(Buono!)/全員
 12;ここにいるぜぇ!(モーニング娘。)
 MC
物販(握手会)

長嶋さんは1曲だけだったので記憶にありません。
次の桜井さんは結構オタさんが頑張ってフリ揃えてました。
本人もメイド服そのままの甘えた感じの話し方で、はまる人ははまる☆カナ
歌は、この時点では好きではありませんでした。
3番目の森下さんは情報では知ってましたが、32歳とはまったく思えません。
恐るべし。
4番目の久保さんは、しっとりした歌だったり可愛らしい歌だったりで、オタさんがオタ芸で頑張ってました。
久しぶりに各種オタ芸見ました。
ただ、この人始まった時が13:40頃だったので、決断には迫られました。
SI☆NAを見ないで八尾に行くかの。
結局14:20頃ならギリギリ15時ジャストには間に合うだろうと計算して、3〜4列目をキープすることにしました。
てtか、いつ出るか不明だったので、ずっとその場所から動けませんでした。
次が最後ってことで、オタ大移動の時に、2列目に行けました。
そして、いきなりの『めぐる恋の季節』ですから、一気にヒートアップしてしまいました。
で、時間のこと忘れました。
ハロプロの曲が5曲もあれば、もう充分汗だくです。
『チャンス』と『ここにいるぜぇ!』は、踊りまくりジャンプしまくりの曲ですからネ。
2列目ですが、須磨愛ちゃんへの推しジャンプも頑張りました。
そういえば、失敗したなぁと思ったのが、須磨愛ちゃんが『16歳』を強調してたので、普通に可愛いって感じの反応してましたが、あれは『えーーっ!』をやるべきだったんじゃないでしょうか。
今度やって見よう。
須磨愛ちゃんは可愛いのは間違い無いけど、大人っぽいのも間違い無いですからネ。
セクシーでも無いんですけど。
で、終了後物販を気にしつつも会場を後にしました。
まあ、別に名前覚えられてるファンでは無いし、顔も覚えられてるファンでは無いので、物販買わないで帰っちゃったと思われないので平気なんですけど。
それとレポ読んでたら、SI☆NA物販苦戦してたようですから、やっぱり少し協力したかったなぁって微妙に後悔も。
まあ、昼の部はライブが満足だったので、問題はないです。