ガリベンSP

矢口真里姫と裕ちゃんと麻琴で娘。OGチームとして出演。
やぐっちゃんと裕ちゃんは頑張ってました。
オリコンの年間Best3を答える問題でも、1982年のやぐっつぁんが全問正解しましたし、裕ちゃんも1974年を全問正解です。
問題は麻琴ですが、1972年のベスト3を何とか書いた後、やぐっつぁん頭かかえ込んでました。
見事全問不正解でした。
『おんなの道』を『まご』とか『瀬戸の花嫁』を『川の流れのように』とか年代からしてむちゃくちゃです。
最後の3人早抜けのイントロ問題でも、やぐっつぁん・裕ちゃんと順調に抜けて麻琴が答えられば優勝って状況で、スイッチだけは早く押したんですが、答えられず涙を見せる事態に。
で、あげくの果てには、他のチーム全員に抜かれてしまい、直前まで2位だった順位を最下位にするという大技を披露してました。
麻琴はこれでも35時間ガリベンしてきたようなのですが、さすが復帰会見でおバカキャラは私の方が先と宣言しただけのことはあります。
ガリベンに出すのが間違ってるんですよ。
麻琴はヘキサゴンに出演させましょう。