リーダー's ハウ トゥ BOOK 080825

敬愛するできたコ矢口真里姫が出演してました。
何か、やぐっつぁん、たまにリア・ディゾンに似てると言われるそうです。
そう言われればそうですネ。
やぐっちゃんの方が圧倒的に可愛いんですけど。
大阪でやってないので見たことない番組ですが、要するに成功の法則をネタにする番組ようです。
今回は外国人が日本で成功する方法でした。
まあ、やっぱり一番は、外国人の日本人女性との出会い方ですネ。
やぐっつあん『いっちゃいます』って言ってましたから。
まあ、要するに夢を持って日本にやってきたけど、夢破れてみたいなやり方ですが、さすがダメな人間が好きなやぐっつぁんだけのことはあります。

やっぱり、私もこの手で頑張るしかないかぁ。