あいふぇす080824夜 in 心斎橋FANJ

到着したら、SI☆NAの出番ほぼ終了でした(なっきぃ〜)
ここにいるぜぇ!』しか参加できませんでした。
ショック!
しかも、全出演者がライブし終わって時計見ると21時!!
18歳未満のいるSI☆NAは出てきません。
ってか、レポ見るとSI☆NAだけ物販は17時30分の開場の時にしてたとか(なっきぃ〜)
まあ、とにかく、夜の部は沢田研二を歌って踊ってただけでした。
ってことで、八尾で少し無駄にのんびりした関係で心斎橋到着が18時30分過ぎでした。
ロビーでTVを見たら4人組が見た事のあるフリをしてます。
ホントのじぶん』だと気付いてめっちゃショックでした。
会場内に入ると同時にMCが始まりました。
あわてて、サイリウムだけ持って前の方に。
4列目で、本ト一曲だけの参加です。
途中から『愛ちゃ〜ん』って、いつもように大声で叫んだり突然推しジャンプするのも変な気がして、結局退場時のみ『愛ちゃ〜ん』と叫ぶのが精一杯でした。
入場して5分程で、今日の予定終了です。

開演前;物販(SI☆NAのみ)
 

1;SI☆NA………セットリストは昼と一緒
2;久保亜沙香…緑の衣装。親にカッパと言われたそうです。
3;桜井聖良……シロと黒の衣装。カッコイイ曲も歌ってました。
4;森下純菜……ピンクのフリフリ。恐るべき!
5;沢田組……イエローキャブエストのコンビ。沢田研二の歌。
  D-fly……3人組のダンスユニット。 
 

物販(SI☆NAを除く)

SI☆NAショックで、久保さんの時はフロアーで座って見てました。
桜井さんが登場してきてカッコイイ曲を歌い始めたので、ちょい気になって4列目ぐらいで見てました。
あんな声のトーンでカッコイイ歌だと、愛内里菜さんを思い出します。
何か、ずっとGyaOの『ヌキ天』をアピールしてました。
現在3週勝つ抜き中で今週が4週目とのことです。
気になる存在でしたが、メイド姿でのあの感じも見てるので、オタにはならないと思います。
でも、名前は覚えておきます。
森下さんは更に若返りました。
恐ろしいものです。
で、最後は初見の沢田組です。
関西組とのことだったので、2.5列目辺りに移動。
最初からMCで、沢田研二の曲をやるユニットとのことでした。
MC中に須磨愛ちゃんの話しが出たので一気にテンション上がりました。
TOKIO』を歌ったんだそうです。
やっぱり、須磨愛ちゃんの年齢詐称疑惑を盛り上げ様と思いました。
で、とりあえず、私は高校生の時、沢田研二のマネして教室でめっちゃ踊っていたので、当時を思い出しつつ、沢田組のマネをしながら踊ってしまいました。
踊ってくれたことに喜んでもらったし。
とか思っていると、後ろの方で他のオタさんも踊ってるし。
それと、この組だけラスト2曲って時に定番の『エーーッ』が無かったので、もう一度最後って言った時に『エーーッ!』って思いっきり叫んでおきました。
強制でしてもらったことはあるそうなんですが、リアルにやってもらえたのは初めてだったようで、喜んでもらえました。
なるべく、目立たないように人影に隠れながらやったんですが、目立ったようです。
物販少し見て、やっぱり知らない人と握手してもと思って帰る時に沢田組とすれ違いあいさつされてしまいました。
うん、一応名前は覚えておきます。