福山シャープイベント

敬愛するできたコ矢口真里姫が麻琴とまいちんと出演したライブイベントのセットリスト八軒しましたので、記録しておきます。

01;ザ☆ピ〜ス/矢口・小川・里田
02;陽は、また昇る/矢口・小川・里田
03;恋のヘキサゴン/里田
04;羞恥心/里田
05;ズルい女/小川
06;BABY!恋にKNOCK OUT!/小川
07;恋をしちゃいました/矢口
08;渡良瀬橋/矢口
09;LOVEマシーン/矢口・小川・里田
10;恋愛レボリューション21/矢口・小川・里田

相当一般の人が多いイベントだったようで、公称8000人らしいとか。
だから、今の人気はまいちんだったようです。
曲もカントリー娘。の曲じゃなくてヘキサゴン関係の曲ばかりですし。

やぐっつぁんと麻琴とのトークも聴きましたが、タンポポの代表曲にやぐっつぁんラストキッス』を挙げてましたネ。
しかし、麻琴にプッチモニの話しはないんじゃないかな。
アヤカの名前も出てましたけど、結婚報道あの時も『プッチモニで活躍したアヤカ』だったし。
知らない人にウソを教えてるような違和感が…
まったくのウソではないんですが…
しかし、やぐっつぁんの歌聴きたかったなぁ。
CDSも行けないので申し込んで無いし、いつ聴けるんでしょう。