ハロモニ@080824

めでたく溺愛する新垣里沙さんがNo.1となりました、がっつき度の。
やっぱり、しっかりものですから、お金のことも、真剣に真面目に考えますねぇ。
うん、大好き。
ってことで、今週はドッキリ企画で、娘。メンバーに2ヶ月程前に『運』試しでロト6の数字を予想させていて、それで4億円が当たったということを告げた時の反応を見て【がっつき度No.1】を決定する企画です。
それぞれの反応が結構面白かったです。

9位( 0%);ジュンジュン 
家族にプレゼント・自分は2〜3万円で洋服・全額寄付OK
8位(20%);えりりん
メンバーで分けるか募金
7位(35%);小春
テンション上がるも落ち付いた対応
6位(40%);さゆみん
お風呂場でお札に埋まります。スタッフが出した200円は返します。
5位(50%);愛ちゃん
洋服が欲しい。メンバーに分ける。全額寄付もハイ
4位(60%);リンリン
キティちゃんグッズいっぱい買って、クレープ屋さんのオーナー
3位(80%);みっつぃー
一軒家を買ってシベリアンハスキーを飼う
2位(92%);田中っち
全額寄付は…ちょっと欲しい。最低1億5千万
1位(98%);ガキさん
どんなことできるんだろう4億円あったら
オーロラを見に行きたいのとフロリダといろんな所行ってみたいです。
全額寄付は…(30秒悩んで応えられず)
最低どれくらい?…2億円

てな感じです。
ジュンジュンが欲の無いのにも驚きましたが、みずほ銀行が『すごい人気の銀行』発言にビックリです。
どこで教わったんでしょう。
是非、みずほ銀行のCMゲットして欲しいものです。

ドッキリやられまくりのえりりんが疑い深かったですネ。
さゆのお風呂発言はドキドキしました。
で、ガキさんですが、喜び方も半端じゃないですネ。

えっ、ちょっと待って
これが当たりの番号ですか
ウソ!?
ウソ!?
エッ
ハイ
ハイ
エッ
すっごくない?
ええっ!?

もう最高に高まっていく様子もわかるし、うれしさが伝わってきます。
ガキさんも結構ドッキリされてるんですけどねぇ、素直な良い子です。
で、もう夢膨らんじゃったんでしょうねぇ。
だから寄付とか言われても、膨らんだ夢には抵抗できなかったと。
やっぱり夢はあきらめない、それぐらいじゃなきゃ、芸能界生き残れませんから。
それに、別の表現でNo.1のリアクションとも言われてましたから、最高の誉め言葉ですよ。
しかし、このドッキリの為のウソ企画の「最強『運』王決定戦」の方も普通に見たかったんですが…
ガキさんウンコかぶってるし。