絶対ですよ!

八尾さんきゅー!

 

アリオ八尾に集まってくれた方々、ありがとうございました!

ほんとに関西の人は音楽に敏感なんですね。

音を出した途端、続々とたくさんの人達が集まってきてくれて…嬉し驚きました。

ライブを観ていってくれて、CDを買ってくれて、本当にありがとうございました!

 

関西、必ずまた行くぞー!!!

 

Drumsしゅんさん、行きも帰りもこの格好。笑)

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080825

必ずまた来て下さいネ。
ただ、そんなに音楽に敏感とは思えませんが。
どっちかって言うとお笑いには敏感かもしれませんが。
そんな中集まったってことは、やっぱりthymeの歌声が人の心に届く歌声だからだと思いますネ。
もっともっと聴いてもらって売上に反映して欲しいものです。