やぐちひとり080826

敬愛するできたコ矢口真里姫が景品に…
むっちゃ欲しいじゃないですか。
とりあえず、オープニングはやぐっつぁんが春樹さん(劇団ひとり)にできたヘソの下のイボを見てました。
むっちゃ含み笑いしてましたネ。
今週は『トワイライトシンドローム デッドゴーランド』という遊園地での知力・体力・精神力を使った命懸けのゲームの映画を紹介してましたので、身近な遊園地=公園の遊具の話題でした。
私は見たことが無いんですが、全国に200ぐらいはあるというタコ型の滑り台を作った人が登場してました。
で、二人で遊具をデザインしてましたが、やぐっつぁんはソフトクリーム型滑り台の絵を描いてましたが、私もいきなり思いましたが、全員が同じ意見でした。
ウンコ型滑り台だと。
それでも作りやすいとのことで採用されてましたが…
最後は『ハンコック』から『はんこッ苦』というゲームです。
判子を相手の体に押し付けて字が読めるかってゲームです。
まずは、やぐっちゃんが春樹さんのおでこに強引に押し付けてました。
ほぼ、やぐっつあんが春樹さんを襲ってるような感じです。
痛くてもいいから、めっちゃ押し付けて欲しいと思いました。
で、続いて春樹さんがやぐっつぁんに押し付ける番になって、しれっと腕をアピールするやぐっつぁんが素敵です。
が、残念ながら、やぐっつぁんもおでこに押し付けられてました。
耐えてる表情が素敵です。
で、押し付けられた字が
『景品』
そんな景品が欲しい!!!!