気持ち…

涼風。

 

最近、夜はすっかり涼しくなりましたね。

クーラーいらず。

 

実は夏が嫌いな私。

夏の終わりが近いことを肌で感じて、密かに喜んでます。

 

汗で体がベトつく不快感…早くおさらば!

 

と、願ってさぁ寝よッ

おやすみぃ〜

 

thyme.



 THYME Official Blog 080821

確かに急に涼しくなりました。
私も今年は珍しく仕事していても汗かきましたからネ。
いつもは、仕事だとほとんど汗かかなかったのに。
SI☆NA須磨海岸に行ってから、何故か汗かくようになりましたから。
涼しくなって、私も密かに喜んでます。
でも、thymeの汗なら触ってみたい…
ドキドキ。
ってか、その話しじゃなくて、家にいる時の汗って不快ですけど、とりあえず、ライブとかで流す汗はその時点ではまったく不快じゃないんですけどネ。
同じ汗だと思うんですけど、気持ちの違い☆カナ
だから、やっぱりさやかちんの汗は、私には不快じゃないような…