やぐちひとり080819

敬愛すれできたコ矢口真里姫が名言を言ってました。
今週は『リアル鬼ごっこ』を紹介しながら、探偵についての話題です。
サングラスカメラってあるんですね、今の技術は。
めっちゃビックリです。
で、探偵といえば、やっぱり浮気調査だそうです。
しかも、調査依頼されたものは、ほぼ100%とか。
結局、高いので確実なものが依頼されるようなんです。
そんな中、携帯電話でわかる簡単浮気チェックです。

1.携帯電話を手放さない
2.履歴が消されている
3.メールでのやり取りを好む
4.携帯を複数所持している
5.急にロックするようになった

だそうです。
彼女は彼氏の携帯を必ず見るという話題から、やぐっつぁんも一回見たことがあるという発言で

携帯から幸せは生まれない

と発言。
ちょっとした?ってことでも疑惑がわいちゃうそうです。