Kyo-Miライブ080823 in 梅田

何故???
名前呼ばれたし!!!
まあ、いきなりの驚きでしたが、初めてKyo-Miを見てきました。
昔、ASAYANの超歌姫オーディションでの面影もありつつ、とっても美しい女性になっていました。

ってことで、昨日仕事帰りに、ASAYAN神山さやかさんのライバルだった土井京実さんのライブに行ってきました。
ライブと言っても、他の人のオープニングアクトみたいな形でしたけど。
仕事終わりに梅田に出て、地下街を通って、泉の広場を上がったら目指すオレンジビルがめっちゃ目立つように看板がありました。
ちょっと迷う☆カナって心配したのに、拍子抜けでした。
ただし、ビルの8階に行ってお店に入る時に悩みました。
本トにこの店でいいのかって。
『いしころ∞ライダー』って名前は間違いないんですが、普通のBarみたいでライブやってる感じじゃないし、店の前にライブのスケジュールが書いてありましたがKyo-Miの名前無いしで…
思いきって入ってみたら、また普通のスナックみたいな感じで小さいんですよ。8人ぐらいのカウンターと8人ぐらい座れるテーブルだけでした。
入って本トにここと思って悩んでたら、そのテーブルに昔の面影のあるKyo-Miらしき人が座ってました。
で、よく見ると奥に一人が立つのがやっとな場所にマイクがあるし。
やっと安心してカウンターに座りました。
モスコミュールとトマト頼んで、しばらくしたらライブの開始です。

1;THE GLORY DAY(MISIA)
MC(曲紹介)
「あきらめなければ夢はかなう」
2;never give up(オリジナル)
MC(告知)
「レコ直配信&9/6ライブ」

2曲でしたが、どちらもバラードでした。
違う感じの曲も聴きたかった☆カナ
MISIAの曲はフェイクを多用してましたが、まあ、歌ってないからでしょうけどもう少し声量があって音が伸びればもう少し心地良いのになって感じでした。
それと、最初マイクからの声がこもりがちなのが残念でした。
最初は緊張もあったんでしょうネ。
オリジナル曲では手拍子も入り、緊張もほぐれたのか、徐々に、Kyo-Miさんの伸びやかな響く声も出てきました。
歌う表情なんかも良かったですし、もっと、伸びやかに歌える場所で聴いてみたいと思わせました。
終了後フライヤーをもらい、ついつい出来心で、行ける可能性20%程の9/6のライブチケットも買ってしまいました。
フライヤーにはあいかわらず、
ASAYAN“超歌姫”TOP5Menber
の文字が…
さやかちんと勝又さんの名前までありました。
一応失礼になるので、本来の出演者だった人の歌声を聴いてから帰途につきました。