ハロモニ@080615

まずはHigh-Kingの『C\C』からです。
初めてちゃんと見たかも。
オリコン週間6位のようですし、まあ、何とか各チームのリーダーやらエースやらを集めて結成されたユニットとしては、面目保ちましたかねぇ
で、今週はモーニング娘。はチャイナ服で登場です。
田中っちの太股じゃなくてガキさんの太股が見たかった。
それ以上に、今回は、ジュンジュンの髪型をリン・ミンメイのようにして欲しかった、あんな変な動物の耳着けないで。
まずはツボツボマンのクイズが登場で、今回はプリンセス・ワイワイが登場です。
だから、あの仮面はいらないから道重さゆみで登場した方がいいと思うんですが。
しかし、さゆみんの足の裏はキレイでした。
問題は、砂時計のくびれた部分を『○○の腰』というのをでしたが、知らなくても明らかにくびれ具合から『ハチ』だと思うんですが、さゆは『タコ』を選択し激痛ツボを。
まあ、それはそれでおいしいんですが、やっぱり仮面は邪魔です。
続いては、最近クイズ化した『ガキカメ芸術劇場』で、今回はガキさんが帽子を投げて頭にかぶせるまでにかかる回数が100回より多いか少ないかでした。
接待が学校だったので、溺愛する新垣里沙さんのブレザー姿がめっちゃ可愛い過ぎ。
最後成功して飛び跳ねてるガキさんも可愛いし。
予想としては最初全員SMALLを選んでましたが、えりりん・田中っちがBIGに変更。
正解は62回で、えりりんと田中っちの罰ゲーム決定。
最後に、風船割られるやつやってましたが、えりりんはめっちゃ可愛いく驚いてましたが、残念ながら田中っちは、顔が伸びた感じでめっちゃ変顔になってました。
しかし、よくあんなにキレイに帽子頭にスポッとはまりますネ。
それもビックリでした。
田中っちの新コーナーは謎のでした。
西郷さんの銅像に田中っちの顔重ねてもねぇ?
寒いジョークが大好きというリンリンは喜んでましたが、それはホメ言葉じゃないような。
最後は小春の記憶ショーです。
まだやりますか、この企画。
で、今回は焼肉メニュー20種を20分で覚えるんですが、見事成功です。
みっつぃーの歴史上の人物の方が難しいとか、ちょっとまたバトルさせようとガキさんたくらんでましたが。