ハロモニ@080622

やっぱりガキさんのブレザー姿は可愛い!
ってことで、今週も『クイズガキカメ芸術劇場』で、溺愛する新垣里沙さんが、ブレザー姿の制服で、紙飛行機投げたました。

まずは、モーニング娘。全員は、雨の季節に合わせて水玉の衣装で登場。
可愛いじゃないですか。
で、まずはガキさんの登場で、紙飛行機を投げて、カーブをかけて後ろの席に投げるのにかかる回数が問題です。

SMALL(99回以下) 道重・久住・光井
BIG(100回以上) 亀井・田中・ジュンジュン・リンリン

の予想でした。
えりりんいわく、ガキさんは方向音痴なんだそうです。
女の子の方向音痴は可愛いじゃないですか。
結果は96回で成功しましたのでSMALLが正解でした。
成功してニヤリと笑うガキさんもステキです。
間違った人の中から、リンリンが罰ゲームで、後ろから風船割られたビックリ顔ですが、号泣みたいな顔になってました。
ジュンジュン・リンリンの新コーナー、ご当地の本物を当てるクイズですが、ジュンジュンが黒いたこ焼きで、リンリンが赤いたこ焼きを紹介してましたが、黒いたこ焼きを食べるジュンジュンがアップだったんですが、めっちゃ可愛かったです。
黒いたこ焼きが、炭パウダーを使って岩手の幸が多く入ったもので、ジュンジュン美味しそうでした。
赤いたこ焼きは梅干が入ってるので、めっちゃスッパイらしいです。
正解は黒いたこ焼きでした。
最後はまだやるか記憶ショーでした。
愛ちゃんが20分で20個の駅弁を覚えることに挑戦でした。