ニッポンを釣りたい!

敬愛するできたコ矢口真里姫が、海釣りを初体験。
見事、イナダというブリの子を釣り上げました。
さすがです、やぐっつぁん
アイドルがブッリコを釣り上げるんですから。
めっちゃスゴイ。
まあ、実際は真鯛釣りに行ったので外道なんですが。
ってことでやぐっちゃんはブラックマヨネーズと一緒に新潟の上越市真鯛釣りに挑戦してました。
めっちゃ波が高い中、船酔いしないように自分が揺れると小刻みに動くやぐっつあんが小動物みたいでステキです。
ブリッコを釣り上げる上に真鯛を掬おう網を使うんですけど、微妙にタイミングが合わないところも絶妙です。
最後は美味しそうにビールを飲みながら、道場六三郎さんの料理食べてました。
そういえば、前日から乗り込んでたようで、浜焼きのお店でサバにかぶりついたり、カレイを食べさせてもらったり、絶対食べきれてないから、あのやぐっつぁんの口がついたサバやカレイの処理をめっちゃしたいじゃないです。