シンデレラ配役

美勇伝のラストコンサートでチラシが配られたようです。

シンデレラ:高橋愛
王子:新垣里沙
姉 ポーシャ:亀井絵里
妖精:道重さゆみ
姉 ジョイ:田中れいな
伝令官:久住小春
妖精:光井愛佳
ページ:ジュンジュン
ページ:リンリン
 

妖精の女王:麻路さき
継母:愛華みれ
女王様:光あけみ
王様:箙かおる

迫力の必要な役は全部宝塚の人ですネ。
シンデレラって魔法使いのお婆さんが、カボチャの馬車とか用意してくれるのかと思っていたんですけど、この配役見ると妖精の女王様なんでしょうネ。
ストーリーも違うのでしょうか微妙に。
本来の宝塚版なら王子の冒険物語らしいし。
それと、前も王様と神様やった『箙かおる』はやっぱ迫力ありましたから楽しみです。
しかし、宝塚の人の芸名は読めないなぁ。
特に『箙』この字はコピーしてくる以外無理ですもん(なっきぃ〜)