「FIVE STARS」100830

オープニングトークのテーマは『セプテンバー』だそうです。
まだ8月なのに…
亀はんはセプテンバー=夏だそうで、夏の思い出はバーベキューだそうです。
で、バーベキューの思い出は、ビーサン流されたことだそうです。
今年は、TVでガールズバーベキューやったので、絶対やるぞと思ってたそうですが、結局やらなかったそうです。
溺愛する新垣里沙さんは、亀はんのトークを引き出しただけに終わりました(なっきぃ〜)
ガキさんのセプテンバーが聴きたかったよ〜〜〜〜っ…
メッセージコーナーは、亀はんのドラマの話です。
ちなみに、出演した亀はんは、遅い時間だったので寝てしまったそうですが、最近見たそうです。
翌日、偉い人に言われた時に適当に切り抜けたそうです。
亀はんが見た感想はムズムズしたそうです。
ガキさんは、亀はんのところだけ何回も見たそうです。
で、殴るシーンでは、何回も殴ったそうです。
ちなみに、私はまったく見てません。
続いては『愛ちゃんが自分ウケして大爆笑してるシーンを見たことがありますか?』ですが、ガキさん曰く、楽屋で夢中で凄いスピードで話してきて、思いっきり引き笑いで笑うことがあるそうです。
亀はんは、愛ちゃんは自分のことを面白いと思っているはずで、自分の笑うツボが自分のツボだと言ってました。
最後は『髪の毛をロングにするつもりはありますか?』で、亀はんは自分のベストの長さがあるので、『気まぐれプリンセス』の時の鎖骨ぐらいの長さがいいんだそうです。
ガキさんはとりあえず今は伸ばすとか(なっきぃ〜)
亀はん曰く、ガキさんは飽きっぽいので、今短い時でもエクステ着けたり黒くしたりとコロコロ変えたい人なので、ロングで色々できるのがいいと解説してました。
ガキさんも、髪の毛結びたくなってきたとか…
ガキさんのショート最高なのに…
『THE対決』は『自分クイズ』です。
これ好きです。
ちなみに、罰ゲームは電車の駅員さんのマネです。

亀井絵里
Q;朝10分だけ寝かしてとママに言った時に話しかけた言葉

ガキさんの答えは「絵里、何分に起きるの?」でしたが、正解は「絵里、10分後だよネ」と確認した後、1分毎に「10分でいいんだよネ」と聞いてきたそうです。
当然ですが、寝られなかったそうです。

新垣里沙
Q;北海道の空港に到着して一発目の言葉

亀はんの答えは「北海道はでっかいどう」と答えて失笑させた後「暑〜い」と正解しました。
ガキさんのBlogにも暑いって書いてましたネ、うん。
告知は、9/26に発売される亀はんの写真集の話題で、亀はんが大学生だったらという企画で、カフェでバイトしたり合コンしてカラオケ行ったりとか就活の為のリクルートスーツ着ての撮影なんだそうです。
ガキさんの駅員さん、最初微妙でしたが、途中上手くなったような気もしましたが、最後はカタコトの外国人になってましたネ。