庄司さん

駅伝で矢口真里姫や里田まいさんの為にめっちゃ頑張ってくれてましたし、ミキティの旦那さんなので、お笑い芸人の中では微妙に好きです。

8/27
 

STRONG WORLD☆
※DVDをGET
あはっ☆
※ある方達のライブ
笑☆☆☆
品川庄司さんの単独ライブ

やぐっつぁんは3回目見るんですネ。
とりあえず、私は一回も見てません♪
TVで放送するのを待つか、レンタルが新作じゃなくなったら借りよう☆カナ
映画といえば、20世紀少年のラスト作品TVで見ましたが、前作でよっすぃーにしか見えなかったカンナが、別の人になってしまったような…
よっすぃーっぽいカンナの活躍を楽しみにしてたのに…
誰のライブでしょうか?
ちなみに、私のPCだと、暗い画像見えないんですよネ。
どうやら、やぐっちゃんドアップでVサインしてるらしいのですが(なっきぃ〜)
よくバナナマンの漫才を見たことないと言いますが、実は品川庄司さんの漫才も見たことありませんネ。