24時間TV

う〜ん、モーニング娘。の出演、今年も見られませんでした。
まさか、朝の8時から9時過ぎの間だったとは…
矢口真里姫の駅伝の時は偶然起きたんですけどネ…
まあ、大阪では放送されてなかったような…
後で見ると、AKB48と大橋のぞみちゃんでジブリメドレーを歌って、最後AKB48とでっかいを歌ったみたいですネ。
AKB48の黄色Tシャツに対抗してか、真っ赤なTシャツ着てましたしネ。
写真はフランスの時の写真で、フランスに行けたのはファンのおかげなので、ファンにありがとうって意味での写真らしいです。
ちなみにスマイレージはただ映ってただけなので、知らない人がみたらモーニング娘。今は12人かと思ったことでしょう、うん。
今回の24時間TVチラチラ見て思ったんですが、MC席はTOKIOばかりで、AKB48はほとんどいなかったなぁと思ってたんですよ。
結局メインはTOKIOだったんですネ。
AKB48は、グッズ売って握手するという、いつもの活動を24時間やったってことですかねぇ?
それと、私が見てる時は、はるな愛さん、ずっと歩いてたような…
もうそろそろ一人で走るのやめてフジTVみたいに駅伝にしても充分感動すると思うんですけどネ、うん。