How to モンキーベイビー!100825

オープニングトークは、ハルク(劇団ひとり)父、トイプードル飼うことになった話題です。
その子犬を見る矢口真里姫の表情が素敵です。
やぐっつぁんも、実はもう一匹飼いたいらしいです。
その理由が、めっちゃ悲しい理由です。
クッキーがもうおじいちゃんの年齢なので、亡くなった時が怖いからなんだそうです。
しかし、ペット買う時って手付金とか払うんですネ。
しかし、手付金1万円に高いというやぐっちゃんが好きです。
ちなみにやぐっつぁんと結婚したとすると、私は犬が超大嫌いと言うか超怖いので、絶対飼いません、うん。

今週は炎天下に、How to草刈アートという草刈って絵を描く企画らしいですが…
草刈るのは楽しそうですが、暑いのでやぐっつあん、相当ツラそうです。
まあ、体力的なことは、ハルクさん結構頑張ってました。
でも、ちょっとのめりこむ感じもあったようです。
完成品見て、結構、やぐっつぁん嬉しそうでした。