GAKIKAME070616

う〜ん、心理テストの結果、ガキさんリーダーに向いてないらしいです。
ショック!
えりりんは適当過ぎて論外ですが。
今週はメールの話題が多かったです。
ガキさんえりりん宛メールは、お母さんみたいだそうです。
ガキさんも会えない日が続くと、他のメンバーは大丈夫だけど、えりりんだけは気になっちゃうそうです。
でも、そんなえりりんは、ガキさんからメール来ても返さず、寝ちゃってるそうです。
で、ガキさんが電話をかけちゃうみたいな。
ちなみに、有名な愛ちゃんの絵文字だけのメールも実は、適当だそうです。

う〜ん、今後のモーニング娘。が…。
適当の大御所でサブリーダーの新垣里沙さんは、リーダーに向いてないって言われるし、リーダーの愛ちゃんと、年齢的に3番目のえりりんは適当だし、すっごく適当なグループができるかも。
まあ、腹黒い、姉御肌のさゆがいるから大丈夫なような気もしますが。