裕ちゃんライブのTHEポッシボー

THE ポッシボーのBlogを見ていたらロビンのBlog(ここ)に

『初めてのハッピーバースディ!』
GO GIRL〜恋のビクトリー〜』
2曲を中澤裕子さんと一緒に歌わせていただき
中澤裕子さんのbirthdayを
祝う事ができとても幸せでした☆

まあ、℃-uteのDVD20回(ここ)とか、自分達の握手会に参加してみたい(ここ)とか言ってる、THEポッシボーに入ってなきゃオタになっててもおかしくないロビンですから、相当うれしかったことでしょう。
う〜ん、見てみたかった。
ちなみに、参加したのが、意図的なのか、愛奈ちゃん(はしもん)・ロビン・あっきゃん・ごとぅーと全員14歳でした。
34歳になった裕ちゃんと全員20歳違ってるわけです。

で、ちなみに裕ちゃんの誕生日、気付いたのが20日でした。
のんちゃんの記念すべき20歳の誕生日だったのに、気付いたのが18日でした。
なんで、終ってから気付くんでしょう。

ってことで遅れ馳せながら

辻希美さん!20歳の誕生日おめでとうございます。
元気な赤ちゃんが生まれますように。
中澤裕子さん!34歳のお誕生日おめでとうございます。
余計なお世話かもしれませんが、幸せな結婚ができますように。