MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)6/19〜6/23

せっせと、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんのBlogに追い付くように…
6月19日えっ!?どこで寝てるの
メルがひとみんの、洋服収納ケースの中で、寝てました。
うらやましい。
きっと、ひとみんの匂いに包まれて幸せだったことでしょう。
6月19日ちょっと、痛いよ
なんやら、オタさん達、裕ちゃんのバースデーライブの速報流したようです。
MC中にひとみんのことに触れたようですから。
今日もハローのリハだったようで、帰ってからメルとお風呂だそうです。
メルをお風呂に誘う痛い子に成長してます、ひとみんは。
6月20日メルだにゃん
メルにまでBlogを書かせる痛い子に着実に成長中のひとみんですが、玄関は買いすぎた靴でいっぱいだそうです。
私なんか、ビジネスシューズとオタ用ジャンプ用の靴の2足だけです。
6月21日キィー
メル、久々に配線噛み千切ったようです。
ひとみん、暑くて眠れなかった影響もあって大変です。
アメリカンチェリー好きなんだ。
6月21日一人パスタ
仕事と仕事の合間に一人でパスタ屋さんに入ってトマトとモッチァレラのパスタを食べカフェラテ飲んでるようですが、一人の仕事なんですかネ
他のメンバーのBlog読んでも、どうも別行動っぽいし。
気になります。
私知らないだけかな?
6月21日美肌ケア
化粧品屋さんにも、いつも「お願いだから、日焼け止めを買って」って言われるひとみんが素敵です。
そんなひとみんも暑さに負けて美肌ケアジュースを飲んだようです。
後、オタのコメント見て、猫用のガムを買ったようです。
コメントを役に立ててるなんて、書いた人もうれしいですよネ。
6月22日やっと、、、
雨降ったようです。
なんか、高校時代の恩師で数学の先生の誕生日らしいです。
ちなみに、私も塾で数学と算数の先生してました。
そして、今日はメシアのリハだそうです。
ちなみに、私はひとみんに無理矢理ちゅうされても嫌がりませんよ。
6月22日破れたぁ
リハーサル中に靴下破れたそうです。
まあ、もともと破れてた靴下履いてたのが悪いと思うのですが。
ちなみに、一緒に小指ピンクの足が一緒に写ってます。
6月22日正解は、、、
ピンクの小指の正体は大谷雅恵さんでした。
ちなみに靴下破れたの爪のせいにしてますが、絶対もともと破れてたのが原因ですって。
リハで汗かいた後、日サロでこんがり30分、さらに汗かいたそうです。
黒いひとみんが好きです。
6月23日プロフィール
メルの自己紹介です。
しかし、ひとみんペット屋さんで3時間も遊ぶとは…
正直言いますが、ペット屋さんって動物臭いので長くいたくないんですけどネ。
6月23日美容day
メシア前のお休みで、美容院・健康ジュース屋さん・ネイルサロンで、最後はライアーゲームでした。
【今日の一曲】でみちよの『Fantasia』を書いてくれてますが、みっちゃんの近況も隙を見てアップして欲しいものです。