MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)6/12〜6/18

やっと、全部読みました。
って言っても、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんの分だけですけど。
これ用のBlogも考えたんですけど、更新忘れそうなので、こっちに書こうかなって。
6月12日スタート
メルちゃんの肉球からスタートです。
ひとみん、『とくダネ』見るんですネ。
6月12日美味しかった
ディナーショー用の、足のペディキュアのアップ。
ディナーショーで足の指まで見る余裕ないかも。
6月12日おっつー
【今日の一曲】で、マキシマムザホルモンの『絶望ビリー』だそうですが、誰?

6月13日らむちゃん
実家のらむちゃん、太ったようです。
犬は太ると大変ですよ。
なんか、ダイエット用のペットフードまであるらしいです。
6月13日懐かしいわ
再放送してるドラマ《Age,35 恋しくて》見て、主題歌『いいわけ』熱唱中だそうです。
うん、聴きたい。
ってより《Age,35 恋しくて》が思い出せません。
6月14日いってらっしゃい
7時30分にメルに起こされたそうです。
早っ!
6月14日頑張ってね
最近会えない柴田あゆみさんへのエール!
柴田さん、Blogで返事してるし。
6月14日ただいまぁ
ひとみんの一日は、ちょっぴりお昼寝もして、昼ドラも見て、お洗濯して、マッサージで電気をあててもらって、化粧水など買い物に行って、久しぶりに友達とご飯を食べて来たようです。
気分憂鬱って言ってる割に活動してますネ。
私は、雨降ってたら間違いなく部屋で寝てますから。
6月14日メルの…
髭が抜けたそうです。
猫の髭って抜けるんですネ。
一つ勉強になりました。
6月15日晴れてる
夏ハローのリハーサルスタートだそうです。
ひまわりって家で飾れるんですネ。
ひとみんが見てるだけでパワーもらえると言ってるので、私も買ってこようかな。
6月16日もつ鍋
※15日深夜の日記。
15日のハローリハ終了後、アヤカさんともつ鍋行ったようです。
ホント暑かったって言ってるのにもつ鍋ですか
まあ、私もほぼ毎日湯豆腐ですけど。
6月16日ホントに!?
30度まで行きそうな日だそうです。
そんなひとみんはおやつに、抹茶チョコレートを冷凍庫に入れてカチカチ、冷え冷えにして食べるそうです。
チョコを冷凍庫ですが。
私の家では、冷凍庫はビール用のグラスでいっぱいです。
6月16日Hito
柴田さんの出演中のシニアグラフティー『東京』に行ってきたそうです。
って言うか、あっちゅとゆきどんも出てるんでしたっけ?
そして、スーパーで買い物した帰り野良猫2匹とお話ししてたようです。
野良猫って話し聞いてくれるんですネ。
家の近所のは、みんな走ってますけどネ。
しかし、ひとみんの野菜スープが飲みたい。
CDSの料理に出してくれませんかネ。
6月17日Hito
※16日深夜の日記
絵文字多用を気にしてますが、正直多用してくれてるので、一発でひとみんの日記だとわかって助かります。
誰の日記か想像しながら読むのは面倒なんですよ。
ひとみんの今日の1曲はAIさんの『Story』ですが、歌詞の「一人じゃないから キミが私を守るから、、、」で

私達は、応援してくれているみなさんに、ホントに守ってもらってる。なんか、寂しんぼのHitoだから、ホントにこのブログが今の、支えだったりして

と書いてます。
あっ!そんな風に思って『Story』聴いてるんだって思うとうれしくなりますネ。

6月17日Hito
朝から、お布団のシーツの洗濯でそうです。

6月17日メル
メルが日記書いてます。
メルでもいいから友達になりたい今日この頃。
6月17日父の日
お父さんにはマンゴーをプレゼントしたそうです。
で、ひとみんはアヤカさんとデート。
このBlog読んでて、へー、アヤカと仲良いんだと知りました。
6月18日じんわり
汗かく暑さのようです。
で、そんなお昼は、そーめんだそうです。
ひとみん家ではそーめん大活躍だそうですが、私そーめんはねぇ…
やっぱり『笑っていいとも!』見てるんですネ。
6月18日食べちゃった
結局、『いいとも』でやってたドーナツを買ってきたようです。
5個ぐらい入ってるようですが、全部一人では食べるとは…好き♪
やっぱりプニプニしてるひとみんが好きですから。
ポンテとかいうやつが好きだそうですが、私も最近始めて食べましたが、モチモチしてて結構美味しかったです。
どうやら『あいのり』を見てる時か、見ようとしてる時にBlog書いたようで、【今日の一曲】は、Every Little Thingの『fragile』 でした。
私もELTの中では一番好きな曲です。

どこでどうやって取り上げようかと思ってるうちに、書きましたネ。
まあ、とりあえず今週中に追いつきます。
thymeもこんな些細なことでいいから更新してくれればいいのにと思ったり。