言訳でしたか

ヤバい!
 
忘れてた…
 
昨日は父の日でしたね。
 
可哀想なパパ…今頃、スネながらお仕事してるかな。
ごめんねぇ。
 
前日までは覚えてたのにぃ〜なんて言い訳してみたり。汗)
 
でもさ、変だよね。
世の中的にも、母の日に比べて父の日の存在って薄い気がしません?
どっかのチョコのCMも、母の日Verがあるのに父の日Verはなかったりするし。
なぜでしょう…。
感謝の気持ちは同じなのにね。
 
皆はちゃんと覚えてました?私みたいに今頃焦ってメールしたりしてません?笑。
 
「いつもありがとう」
 
感謝の気持ちを伝えるのに手遅れなどない!
 
もしコレ見て思い出した人がいたら、ぜひ伝えてみて下さいね。
 
thyme.
 

まあ、今年の『松浦さんがお父さんの誕生日忘れてた事件』よりはいいんじゃないでしょうか。
ちなみに、私は母の日にお母ちゃんを見捨てて橋本愛奈ちゃん(はしもん)を応援に東京に行ったのに続いて、今回の父の日もお父ちゃんを見捨てて愛奈ちゃんを応援に東京にいました。
まあ、その分ちゃんと前日に花買って帰りました。
だいたい、うちの場合、誕生日と父の日が近いんであんまりありがたみが無いような気がします。
お祝い事が6月で終っちゃうんですよネ。
だいたい、thymeは世の中に出てませんネ。
たぶん女性のもの売ってるところしか行かないんでしょうネ。
普通に街に出たら父の日セールみたいに、商店は頑張ってましたよ。
当日なんて、女性の喜びそうな入浴剤買ってるのにラッピング頼むと父の日の包装でいいですかって聞かれましたもん。
そんなもん、父の日にプレゼントするかと思いましたけど、とにかく『父の日』アピールしてました。
お誕生日は忘れないで下さいネ。