やぐちひとり070618(京都TVver)

今回は春樹さん(劇団ひとり)の寄生虫話しから。
花粉症が増えてきたのが寄生虫がいなくなってからって話しは、結構有名なような気もしますが。
どこか目黒かの寄生虫の博物館の人が言ってませんでしたっけ。
まあ、しかし、どんな話で始まるのやら。
で、寄生虫の話ししといて、エンタメは『幸福な食卓』って、編集悪過ぎと思うんですが。
企画的には炭火焼とガスで、焼肉の味は違うかでした。
まあ、矢口真里さんにとっては番組で焼肉食べられる素晴らしい企画のような、あれだけ焼肉のニオイ気にするとは思いませんでした。
焼肉好きなのに、ニオイは気になるんですネ。
しかし、やぐっつぁん、見事に両方共炭火焼という引っ掛け問題に成功したってことは、それだけ明らかに焼肉の味違うんですネ。
ビックリしました。