ハロプロ!TIME

モーニング娘。ばかりの登場でした。
新垣里沙TIMEと鞘師里保TIMEがありましたが、どちらかというとフクちゃん大活躍でした。
まずは、ガキさんのカメラによる映像は、初めてハワイに行くフクちゃん・えりぽん・香音の9期に、ハワイについての話題をするというものでした。
まずは、アロハロが出るだろうってことで写真から。
フクちゃん可愛過ぎです。
えりぽんは普通でしたが、香音は何、イナバウワー?
ガキさんは安定してました。
続いて、ハワイに持っていくものですが、フクちゃんは目覚まし2つという…
フクちゃんを起こしてあげたい今日この頃です♪
えりぽんアイマスクで、香音はは熊のぬいぐるみです。
少女漫画の目の書いてあるアイマスクが可愛いです。
で、ガキさんは、蛇の首枕…
邪魔だと思うんですが…
続いて、未来絵日記で、フクちゃんはダイヤモンドヘッドに行きたいそうです。
えりぽんはフラダンスで、香音はフワフワの浮き輪の上で踊るという…
で、フラダンス対決というか、腰フリ対決になりました。
素直に腰振ってたのはえりぽんだけでしたネ。
フクちゃんはめっちゃ優雅でした、しかもミニスカートで!
もうフクちゃんのスカートしか見ていません。
香音はチョウチョしてましたし、あのがっつり開いた足は…
えりぽん193と圧勝でした。
で、最後はガキさんとの対決ですが、ガキさんも頑張ってたんですが、フクちゃんが話しかけたりガキさんの写真集見たり大活躍でした。
おかげで、たった1回の差でガキさん負けてしまいました。

そして、りほりほのカメラによる撮影は、MV撮影中に寝てしまうさゆみんを撮るってものでしたが、一回目はりほりほが「道重さん、道重さん」と話しかけかけながら近づく天然ボケで見事起こしてしまい失敗。
15分後にフクちゃんを加えて再挑戦で見事成功でした。
さゆみんの寝顔可愛かったです。
その後です。
さゆみんが、フトンを挙げて誘うと、フクちゃん頭か突進してました。
さゆみんの匂いを嗅ぎたかったんでしょうか?
フクちゃん、恐るべし。
後は、新曲のMV撮影とMV披露でしたが、MV撮影中にガキしんご・さゆしんご・えりしんごが登場。
残念だったのは、ガキしんごは、影の中で披露されたことです(なっきぃ〜)
そして、撮影終了後には、さゆみんの誕生日ケーキと、ラストのMV撮影の愛ちゃんにケーキがサプライズで登場。
愛ちゃん、泣いてました。
ちなみにMVですが『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』の方は、フクちゃんほとんど登場しませんでした(なっきぃ〜)

次週は、娘。のハワイの映像です。