『FIVE STARS』090928

まずは10kmマラソンに挑戦する人からのメールから。
10kmとか言われてもピンと来ないようです。
溺愛する新垣里沙さんは1kmはいけると思うけど、5kmは無理☆カナとのこと。
亀井絵里さんは10km走れたら乾杯してくれるそうです。
気まぐれプリンセス』が初披露です。
またもや『お尻にスポット』とか『セクシーな衣装』と私をドキドキさせてました。
どんだけ、セクシーな衣装なんでしょう♪
メッセージのコーナーは『メンバーの中で一番に気まぐれな人は?』で、ガキさんえりりんともに、天然な気まぐれの小春だそうです。
小春がLAでポテトばかり食べていたのでガキさんが心配になって「野菜も食べなよ野菜も」と言うと野菜ばかり食べていたようです。
また次の日はポテトばかり食べてたそうです。
まあ熱しやすく冷めやすく『飽きっぽいっちゃ』の田中っちも十分気まぐれらしいのですが。
ってことで

気まぐれプリンセス久住小春

ってことですネ。
小春の卒業の曲は小春について歌ってるわけですネ。
続いて『くしゃみで目を閉じますか』で、ガキさんが当然目を閉じますが、一度目を閉じないようにしたことがあるそうです…
何を考えてるんでしょう。
しかし、握手会でオレンジジュースぶら下げてるだけで、一瞬でえりりんを思うガキさんて素敵です。
あの高速握手会でですからネ。
しかし、思ってもツッコめないスピードの握手会だとは!
えりりんは、反応しきれないそうです。
最後は『今どきの20歳とは』という質問です。
アイドルに普通の20歳を聞かれてもねぇ?
ちなみに、ガキさんは、話さないと17歳ぐらいに見られるそうです。
話すと20歳なんだそうです。
ってか、ガキさんと同じ年で黒木メイサさんの名前を一瞬で出せるとは!
ガキさんが気になってる女優さんなんでしょうか?
今度、森雪やるんでしたっけ?
『MY FIVE STARS』のコーナーですが、今週はガキさんで『黒烏龍茶』だそうです。
ガキさんは常に何個か持ってるそうですし、箱買いしてるそうです。
今まで出さなかったのが不思議だそうです。
でも、思うんですけど、烏龍茶って、歌う前とかノド使う仕事の前にはダメだと聞いた記憶があるんですが?
最後の告知は『カップリングコレクション』でした。
3枚組なんだそうです。
新曲とコンサートもですが。
ウサギと亀はんとの競走を質問しないといけないそうです。
で、来週から深夜12時に時間変更です。