ゲーム

矢口真里姫は新しいゲーム楽しんだようですが、私はネタバレが好きなので…

9/25
 

ワクワクさん☆
※今日は楽しみな場所
ワクワクさん?☆
※遠足の前の日にワクワクしすぎて寝不足な感じ
東京ゲームショー☆
ファミ通さんの取材
ぜんぶウソ☆
※10月3日24時50分〜日本テレビ系列

最初は北海道かと思ってました。
しかし、黒いフードかぶってるので黒髪に見えるやぐっつぁんが清楚で好きです。
遠足って言ってますから、やっぱり北海道と思ってました。
と思ってたら青に白のフードでカッコイイやぐっちゃんになってしまいました♪
東京ゲームショーだったんですネ。
ゲーマーのやぐっつあんにとっては最高の場所ですネ。
なんか、喜んでる画像が特撮に見えます。
タイトルだけ読んで、今日の日記がぜんぶウソなのかと思いました。
ドッキリじゃなくてバラエティらしいのですが、どんなのでしょうか?
そうえいば、やぐっつぁん、北海道に着いたみたいですが、何かイベントでしたっけ?
北海道だし土曜日だしで、行けないやと思った記憶が残ってます。