なるほど♪

頭にタオルを巻きながら、失礼します。

 

皆さん、お久しぶりです。

シルバーウィークは楽しく過ごせましたか?

昼と夜の気温差のせいで、風邪など引いていませんか?

 

私は昨日、読みかけだった小説をやっと読み終えることができたので上機嫌です。

で、今からまた読み返すのが楽しみなの。

サスペンスやミステリーって、犯人が分かってから読み返す楽しみってあるよね?

だから本って捨てられずにどんどん増えちゃうんだけど…。

もう収納スペースがないのに困る!

 

誰か、本の上手な収納方法を知ってたら教えて下さい。

ぜひ!!!笑

 

よろぴく。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090925

さやかちんは、一回ドキドキして、もう一度読み直すんですネ。
私は、結局読み直すのが面倒なので、最初にネタバレしてから読むんですよ。
ゲームも一緒で、自力でやりきって、後で色々探すより、最初っからやりきりたいんです。
本は、正直売るのが一番です。
ジャマになる程イッパイになっていたら、何千円かにはなりますから、一回ぐらいの飲み代にはなるはず♪
20年以上も前にゴミ捨て場に捨ててあった本を古本屋に持って行ったら5000円になったことありましたからネ。