真野恵里菜ファーストコン090921夜 in 大阪

ヤッパリかにょんを応援してました。

ということで、若狭のイベントが終了後すぐ大阪戻ってきました。
3時30分には到着しました…
早過ぎました。
もうちょっと食フェス満喫してくれば良かったなぁと思いつつ、遅い昼食をして、後はまったり時間を過ごしました。
開場後すぐに入場し、席でまったり♪
ちなみに席はJ列の通路で、S/mileageの出演時の7割ぐらいは、かにょん0ヅレで良かったです。

セットリスト
 

01;マノピアノ
MC
02;ジャスミンティ
03;ラララソソソ
MC(加藤紀子登場)
04;世界は サマー・パーティ(真野・S/mileage
MC『朗読劇』(真野・加藤)
05;ぁまのじゃくS/mileage
MC『この夏初めての経験』(真野・加藤・S/mileage
福田「モッツアレラチーズを丸ごと一人で食べました。私が好きなので、お母さんが丸ごと焼いてくれました。」
和田「バレーボールのサーブが、電柱まで上がりました。」
前田「2週間坊主の私が、朝ヨーグルトを食べることを一ヶ月続けています。イチゴやグレープやアロエが入ってるやつ」
※ここで加藤さんがグリコ?ってききますが、ゆうかりん???でした。
小川「シーラカンスを見た」
真野「色々やりましたが、一番の思い出は始球式。」
加藤 「グリコが通じなかった。」
06;水色想い
07;この胸のときめきを
MC『嬉しい時』(真野・加藤)
真野「楽しいコンサートとかの後、今日一日を思い返すと時」
加藤「仕事が終わった後飲むビール。20歳になったら飲もうネ。」
08;ロックン・オムレツ(真野・S/mileage
09;ハッピーバースデイ・ママ(真野・S/mileage
10;はじめての経験(真野・S/mileage
11;ラッキーオーラ(真野・S/mileage
アンコール
12;乙女の祈り
MC
※夏の関西のイベントは、一日で3ヶ所回ったけど、みんな着いてきてくれたのでFCツアーみたいだった。
13;まつげの先に君がいる(2番からS/mileage登場)
 

タッチ会