ポケモー日記(9/20松戸)

さあ、溺愛する新垣里沙さんの日記が届き始めました♪
何やら、最初っから言い訳が…

9/20 松戸 新垣里沙 その1
 

(≧▽≦)/"いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
松戸でのLive無事に終わりましたぁ〜(・○・)ホッ。。
ナインスマイル
来てくれたみなさん。。
笑顔になれたかなぁ?
今回はステージにもからくりがあったり…
衣装もちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜Pretty( ̄▽ ̄〃)
女の子は「あ!あの衣装着たー!!」とか「あれ好き〜〜〜〜〜〜!!」とか違った目線からも楽しめると思います

そ・し・て
お待たせ!!
こだわりネイル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^▽^)
牛さん衣装に合わせていただきました
いつも可愛くしてくれるネイルさん!に感謝です!!
ぜひ女子のみなさんは真似してみてください〜〜〜〜〜↑↑↑↑

あの衣装って、まさかと思ってましたが、やっぱり牛だったんですネ。
まさか、牛の着ぐるみコンサートで着ないだろうと思い込んでました。
しかし、牛の着ぐるみやら、破けてパンツが見えてるようなジーンズを女の子着ますかねぇ?
まあ、牛の模様のネイルなら…
ガキさんだけしかしないような気がします…

9/20 松戸 新垣里沙 その2
 

何はともあれ無事にLiveが迎えられてよかった〜〜〜〜〜
小春との最後のコンサートツアー!!!!!!!
悔いのない、笑顔のたえない!!!
みんなの心に残るコンサートツアーにするもんねー!!!!!!!
みなさんの力もかしてください!!!!m(__)m
 

ぽけもー日記書いてるとなんだかLive始まった実感がわいてきますね〜!
更新出来ない時もあるかもしれませんが私のペースで書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
ぺこり
 

ps。。
最後の写真はおまけ
ハロプロミーティングの時に、徳ちゃんと撮った写真だょぉ↑

小春のラストですから、悔いの残らないコンサートにしたいですよネ。
だから、私はガキさんをいつも以上に応援します、うん。
しかし、9/19を書かなかった言い訳が…
ちょっと寂しいけど我慢します。
最後の写真は、この徳永さんに似てる娘。は誰だ????って真剣に考えてしまいました、文章読む前に…