モーニング娘、コン090923 in 神戸

神戸は、席が良かったです。
昼は5列センターですが、前一列無いので3列センターで、ガキさんがセンターにいることが多いので、めっちゃガキさん見てました。
推しジャンプも真正面で何回か出来ましたし♪
夜は、4列左サイドで、実質2列でしたが、ガキさんは昼でわかってましたけど、センターが多いのであまり来なかったのが残念でした。
ジュンジュンも最後だけだったような…
でも、最後のはける時に『ジュンジュン♪』って叫ぶと、チラっと見てくれました。
まあ、叫んだ人間が緑一色では誰が叫んだかまではわからないでしょうけど。

01;3、2、1 BREAKIN' OUT!
02;HOW DO YOU LIKE JAPAN?
    〜日本はどんな感じでっか?〜
メンバー紹介VTR
03:気まぐれプリンセス
挨拶MC
04;なんちゃって恋愛
05;元気+
MC
06;雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
07;すき焼き 新垣・久住
MC(亀井・新垣・ジュンジュン・リンリン)
昼リンリン『朝、服を着て歯磨いて顔洗うか?歯洗って顔磨いて服着るか?』
ガキさんは、後で服を着る。服にシワがよるから。
夜ジュンジュン『買い物に行って必要なものより別のものをイッパイ買ってしまう』
えりりんも一緒。ガキさんは、買いたいと思ったものを見て、それから一回りしてから買う。リンリンは中国のお金を円に替えたので、made in Japanを買う。
ジュンジュンとえりりんで一緒に買い物に行ってお金を使うことに。
08;春ビューティフルエブリデイ/亀井・光井
09;記憶の迷路/高橋・田中
10;歩いてる/道重→全員
11;秋麗
12;しょうがない夢追い人
MC(道重・田中)
昼田中『小学生の時コンビニの帰りカブト虫の幼虫踏んだ』
えりりんは「エーーーーッ!」担当で、田中っちは「ヒューーーーッ!」担当。
夜道重『一人焼肉カッコイイ』
※一人で何でも出来るということ。田中っちにも一人カラオケ薦めるが拒否される。
13;さくら満開/高橋・新垣・亀井・光井・リンリン
14;友情〜心のブスにはならねぇ!〜
        /田中・道重・久住・ジュンジュン
15;でっかい宇宙に愛がある
MC
16;【カップリングメドレー】
 ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
 Please!自由の扉
 HAND MADE CITY
 踊れ!モーニングカレー
 ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
MC
17;女子かしまし物語
18;泣いちゃうかも
19;リゾナント ブルー
アンコール
20;SONGS
挨拶MC
21;LOVEマシーン