ハロモニ。070318

で、今週の本放送のハロモニ。は、中国娘ジュンジュンとリンリンのモーニング娘。加入発表の様子と、現メンバーのリアクションが映し出されてました。
とりあえず、ジュンジュンは推せるってことで。
で、やはり溺愛する新垣里沙さんは私と同じところに反応してました。

司会

やはり、モーニング娘。のMCガキさんですから、気になるところです。
そういえば、今回のツアーでもMCGAKIがあるようで、今から楽しみです。
で、とりあえず、リーダーよっすぃーが一日早く対面してつなぎ粉の役目を押し付けられてましたが、会話が中国語=中華料理では、相当難しいような気がします。
どうせなら、ガキさんが韓国語やってるんだから8期留学生は韓国人にすれば良かったのにネ。
メイン企画は、美貴様の趣味探しツアーでしたが、最後紙相撲が採用されてました。
しかし、正直、ずっと思ってたんですが、無趣味と言ってますが、フットサルを趣味にすればいいと思うんですけど。
ミキティにとってフットサルは、趣味ではなく、ただの仕事なんですかネ。
で、ハロプロチャンネルは30分番組になるからか、今週で終了です。
情報コーナー必要だからこれはずっとやると思ってたんですけどネ。
ちなみにプッチゲームのお下げのガキさんがステキでした。