呼び捨て

どうしよう。
 
ついにPCが壊れた…っぽいぞ。
約4年間、雑に扱ってきたのに一度も故障することなく頑張ってきてくれたmacちゃんが…ついに。
 
電源ボタン押してから立ち上がるまでに約20分かかるの、おかしいよね?
 
インターネットのページ開くのに約5分かかるの、おかしいよね?
 
ファイルを削除する時に、ピーヒョロヒョロキーっていうの、おかしいよね?
 
PCエキスパート清水に直してもらおうかなぁ〜あ゛、今は作曲中で忙しいからダメだな。
じゃあ…最近車買ってフットワークの軽い星野に頼んじゃおうかなぁ〜でもどうせ「新しいの買えよ」って言われるだけだしな。
 
どうしよう。
ちょっと自分でいじくってみようかな。
ん〜直るもんも直らなくなりそうで恐いけど。
アナログ人間にサヨナラするための第一試練として、いっちょ戦ってみますかね。
 
ふぅ〜
 
めんどい。
 
thyme.
 

THYMEのパソコン壊れた可能性があるようですが、まずは初期化して下さい。
行き返る可能性はあると思います。
それより気になったのは、3月2日(ここ)Blogでも『星野』って呼び捨ててましたけど、『星野』とか『清水』っていう呼び捨てです。
急に変わったのは何かわけでもあるんでしょうか?
そこが気になります。