あいぼん解雇

あんな、普通ならタバコ没収ぐらいで済む出来事で1年以上謹慎させた上にお茶汲みさせる極悪非道の事務所だとわかってるんですから、やっぱり、我慢するべきでしたネ。
タバコも、温泉旅行も。
復帰を信じて待ってたファンの為にも、お誕生日を祝ってくれたのんちゃんの為にも。

一番悪いのは、車運転してた大人。
タバコで謹慎してるアイドルの横で、ヘビースモーカーかもしれませんが、プカプカ吸い過ぎ。
あんな狭い空間で美味しそうに座れたら、ついつい吸いますって。
どうしても吸いたけりゃ、SA(さいたまアリーナ)毎に停車してでも外で吸ってあげれば良かったのに、配慮なさ過ぎ。
って言うか、謹慎中のアイドルを温泉に連れ出す時点で配慮なさ過ぎです。
家で楽しく過ごせばバレないんですから。
責任とってあげて下さい。