銭湯の娘!? 第40話

入浴!入浴!!入浴!!!
久しぶりのやぐっつぁんの入浴シーンでした。
六郎さんも楽の湯に戻ってきて、人も多くなり、後はラブコメ路線に一気でしょうか。
美鈴さんから、ススムの気持ちを聞かされたユメ(矢口真里)は動揺が隠しきれません。
って、動揺し過ぎですから。
そんなユメの様子を察した夏子(朝比奈えり)は、六郎さん・マリアと組んで判り易い一芝居をうちます。
『日本一ダマされやすいヤンキー』ユメでもダマされたことは分かりますが、気持ちはもうススムへ一直線です。
ユメは、ついにススムにプロポーズします。
「結婚してくれ」
むっちゃ男らしいプロポーズでした。
どっちかというと、恥かしそうな表情か思いつめた表情でして欲しかったな。
でも、予告見るとユメ泣いてますし、気になります。
ついに来週で最終回です。
寂しくなるな。