自動変換

携帯の自動変換。
 
『わ』を入力して一番最初に出て来た変換候補が『私が悪かった』。
『ち』は『超』でした。
わはは、頑張れ26歳。
『さ』は『桜』、春ですね。鎌倉に行きたい。
 
清水哲平
 
…(コメント6人略)…
 
7. Posted by THYME March 23, 2006 03:06
なんだかみんなが盛り上がってるから私もやってみた!
「わ」→「笑」
「ち」→「ちょーだいょ」
「さ」→「寂しい」
でした…。
頑張れ22歳!笑。
 

何か、珍しくTHYMEのBlogが、自動変換の話題で盛り上がってます。
THYMEの『わ』が『笑』なのは、納得できますが、『ち』が『ちょーだいょ』なのは、何でしょう。
携帯メールで何をおねだりしてるんでしょう。
THYMEから『ちょーだいょ』というメールが欲しい。
『さ』が『寂しい』っていうのも心配です。
友達とかに「寂しい」ってメールしてるんでしょうか。
頑張れさやかちん!
『さ』は『さやか』の『さ』ですから、私にとって。
って書いてますけど、『さ』では『斉藤瞳』になるんですけどね。