銭湯の娘!? 第44話

今日の話しは、昨日から1ヶ月後でした。
結婚式前日の準備からスタートです。
ひなちゃんも戻ってきて賑やかさがさらに増しました。
ユメ(矢口真里)と夏子(朝比奈えり)が並んでウェディングドレス眺めてるシーンでは、何故か目は夏子の胸に行ってしまいました。
やぐっつぁん、ごめんなさい、反省してます。
ちなみに、夏子がアユムと結婚すると「総長」から「お姉さん」にユメの呼び方変るのでしょうか?
そして、ついに結婚式当日、ユメのウェディングドレスは、本ト、ステキです、ステキ過ぎます。
今日やっと、六郎さんがユメが結婚することに反対していた理由がわかりました、暫定娘から嫁になることの違いが。
何かあったときに真っ先に行く人」が違うんですね。
六郎さんからススムになっちゃうんですね。
そのシーン泣いちゃいました。
ただ疑問が一つ、前に書いたと思うのですが、女性が離婚したら半年は籍入れられなかったと思うんですよね。
だから、まだ結婚しちゃダメなんですよ。
だから、結婚反対です、私も。
ただ一つうれしいことは、ドラマでウェディングドレス着ると婚期が遅れるはず。
まだまだ、やぐっつぁんには結婚なんかしないで、ずっと頑張ってもらわなきゃ。
うん、これだけは目出度し!目出度し!
予告見てると、心臓止まるかと思いました、悪夢が。
もう二度と見たくない悪夢が。
だから、結婚に反対なんですよ。
新婚のラブラブモード全開のシーンなんか絶対見たくありません。