銭湯の娘!? 第39話

美鈴が立て篭もって、ススムは慌ててますが、ユメ(矢口真里)は楽の湯を開店させて、普通にしてます。
そして、とにかく一生懸命どうにかしなきゃって思ってるススムへ、ユメは「変に頑張っているススムはいけてない」と。
結構胸に響きました。
ススムはそれを聞いて、立て篭もっている美鈴さんのそばにいてあげるという普通の対応をしてましたね。
やっぱり、普通が一番ですね。
ついには、美鈴さんに「俺はユメのことが好きだ。できるだけあいつのそばにいてやりたい」とススムは告白してました。
やっと、美鈴さんも吹っ切れたようで何よりです。
徹夜で美鈴さんについていて眠り込むススムの側に行って、わざわざ寄り添って眠るユメが可愛いです。
可愛い仕草してるやぐっつぁんは本ト、可愛過ぎます。
起きてくるとマリアが台湾から帰ってきてました。
そして、本日はユメのお母ちゃんの納骨です。
納骨の後、六郎さんに戻ってくるようにお願いする二人。マリアも台湾から戻ってきたし、来週に向けて賑やかになってきました。
ひょっとして、ひなちゃんも戻ってきますかね。
戻ってきて欲しいものです。