銭湯の娘!? 第41話

ユメ(矢口真里)のプロポーズを即答で「ダメだ!ムリだ!」と断るススム、ひどいです。
だいたい、突然すぎるって言ってましたが、ススムのプロポーズの方がもっと当然でしたよ。
自分が言った時の気持ちを思い出せって思ってました。
号泣のユメに美鈴さんのお母さんが

「ここの家族の一員。今のまま何にもかわらない」

と言ってくれます。
その頃、ススムは怒った六郎さんに、もの干し台に閉め出されてました。
次の日、元気にススムの妹宣言のユメと、複雑なススムや六郎さんや夏子(朝比奈えり)達です。
しかし、やっぱりあれだけ派手に号泣するとコントにしか見えません。
まあ、ラブコメですから、あの泣き方でいいんでしょうけど。
やぐっつぁんに、涙こらえて、ジーッとされてたらもらい泣きしそうですから。
しかし、明日の予告に衝撃の映像が。
ススムがユメにキスを迫ってます。
それだけは、絶対見たくない!
断固拒否!!!