ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週はノッポさんの前編です。
ノッポさんって『高見のっぽ』って言うんですね。
この人有名なんだけど、あんまり見た記憶が無いんですよね。
やぐっつぁんのアイドルとしての心構えが語られてました。

でも、20歳は過ぎていても、お酒を飲む時はけっこう気を遣いますね。
レストランとかに家族連れとかいると、「あ、ダメだ。ここでは飲めない」って思ったりとか。

それだけ、気を遣うなら、写真撮られないで欲しいものです。
まあ、私の考察によると、わざと撮られたんですけど、やっぱり、わざとでもその写真を見た子供の衝撃を考えて欲しかったものです。
って、あいかわらず、微妙に引きずってますね、困ったもんだ。
そういえば今週のWEEKLYプレイボーイはスポフェスの写真がありました。
衝撃は紺野あさ美さんの写真です。
大開脚で跳び箱跳んでる写真です。
こんな写真載せていいんでしょうか。
なっちも似たような写真なんですが、コンコンの開き具合が凄過ぎてエロくて最高です。
あややの胸の谷間もエロそうなんですが、もう少し大き目の写真だったら良かったんですがね。