銭湯の娘!? 第42話

予告通り、今日は危なかったです。
ススムのバカが、可愛い可愛いユメ(矢口真里)のプロポーズを断った理由が、男として自信が無い、つまり30歳の童貞で経験が無いからだそうです。
その理由を聞いて、ススムが大嫌いになりました。
そのまま自信無いままいろって思ってたら、六郎さんにまで同じ事言われてました。
六郎さんはあおってるだけでしょうけど、私は真剣です。
で、ススムのバカは美鈴さんにそそのかされて、第1段階としてキスを迫るし。
あと3話、危険です。
どうか、やぐっつぁんのキスシーンがありませんように。
そして夏子(朝比奈えり)も、今日がCDデビューのアユムに告白されてました。
夏子はアユムの思い出が欲しいと過激なこと言ってるし。
そんな展開予想もしてません。
なんか予告見ると朝帰りしてるらしいし。
とにかく、ラブラブモード全開です。
今日も必見です。
夏子の場合は、見たさ全開です。
そういえば、つい最近朝比奈えりの写真集とDVD買ってしまいました。
ちなみにアユムのCDのタイトルが『真夜中の銭湯』だそうです。
アユムの衣装どう見てもヘビメタなのに、曲はバラード調でした。
で、六郎さんは大人買いしてました。